Pump Up↑
クライミング日記+何か。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
みっちー
  • みっちー
  • Pumpに通いはじめて11年目
    クライミング以外にもスロットやったりゲームやったりしてました。スロット生活も経験済み。
    小さな物事を追求する事と駆け引きが大好き。
    スロット卒業してからは、クライミング・自転車(クロスバイク)・カメラに夢中です。
    デジモノ・クライミングウェア・ギアが好物。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やっと・・・
IMG_1226.jpg

毎週木曜日は武庫川やね!
みんな眠い眠いモードでした。。。

写真は爆睡するももやん。
っていうかその薄着でよく寝れたねぇ・・・。
[READ MORE...]
【2008/12/18 22:55】 外岩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
フクベ
IMG_1165.jpg
ストーンライダー3段  クライマー:トミー

写真全然とってなかった!!
[READ MORE...]
【2008/11/28 00:42】 外岩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
フクベ
IMG_1037.jpg

晴天なりー!!

しかし寝坊からはじまったツアーでした・・・。
[READ MORE...]
【2008/10/12 23:50】 外岩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
怖かったよー。
9年ぶりに外岩リードしてきましたよー!

超怖かったっす・・・。
[READ MORE...]
【2008/09/26 00:12】 外岩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
武庫川
IMG_0799.jpg

昨日は武庫川でナイトボルダーでした!
気温も低くてかなり登りやすかったんだけど、湿気が少しあったからヌメったなー。

今回触ったのは冷酷と猿の神。


@冷酷
IMG_0795.jpg
久々にやるとムーブ忘れすぎてて泣いた。
初手は前より余裕で出せるようになってたから嬉しかった!
問題は右手ラップから左手サイドを掴みに行くところ。
前着たときは普通に出来たんだけど、右足の位置ド忘れしてムーブ出来ひんし・・・。
あと核心部のムーブはどっちもダメダメ。っていうかシケシケやった。
この課題やる度に右背筋が異常に痛いわ・・・


IMG_0831.jpg
@猿の神
えらい難しく感じるのは俺だけかな・・・!
スタートから左手付近にヒールするムーブは相変わらず出来なかった・・・。
という事でムーブを変更。
スタート→1手目は右足一本で強引に止めて、左足をスタート付近にヒールして手を出す。
これだと足が切れなくて済むからいいなー!
って気づいた頃には腕がクライマックスでした\(^o^)/オワタ

IMG_0804.jpg
ももやんは超マシンガントライでゲットしてた。おめでとう!!




結局どっちもダメダメで終了。
猿の神は次回登れそうだから良しとしよう!


ちなみに登ってた時間が20時~翌日1時半まで登ってましたよ・・・。
真っ暗な廃線ウォーキングは怖かったっす。足元も危険やったし。

行く方は注意してくださいね・・・。



また近いうちに行くかな。。。
IMG_0820.jpg

【2008/08/03 17:49】 外岩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
アフィリエイト・SEO対策
