Pump Up↑
クライミング日記+何か。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
みっちー
  • みっちー
  • Pumpに通いはじめて11年目
    クライミング以外にもスロットやったりゲームやったりしてました。スロット生活も経験済み。
    小さな物事を追求する事と駆け引きが大好き。
    スロット卒業してからは、クライミング・自転車(クロスバイク)・カメラに夢中です。
    デジモノ・クライミングウェア・ギアが好物。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
メロウと癒し

Think TwiceがプロデュースしたSpecificsの人気曲。
Specificsの音は中途半端で好き。どこにも属さない雰囲気もってるなぁ。


コレ好き。Specificsのアルバムの流れで聞くと微妙なんだけど、NujabesのModalsoulClassicsの流れで聞くとすごい映える。



これはマジでヤバイ。現在もコレを越える癒し系の曲は出てこないっす。
この曲は誰が聴いても心が捕らわれると思うなぁ。


一時期ハマったけど、最近全然聞いていないDJ Okawari
これはコレでいいよね。眠くなるけど。。


すごい耳に残るんだよなぁこの曲。最近聞いてないけど、たまーに聞きたくなる。

今日はとりあえずこの辺で・・・。

明日休みやし自転車DAY!!
しかし喉痛くて声も出ねーっす。鼻水治まったと思ったらコレか・・・!
【2009/05/14 01:21】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
まさに雑記
833494885_253.jpg

今日はルートセット。
久々にやると怖いわー!
クライミングやってるから高い所は平気なんじゃないの?ってよく言われるけど、そうゆう訳じゃないんです。
楽しさが怖さを越えるから怖くなくなるんですよー。


@ギア
今月のロクスノのカラファテのページにオプティマス出てたけど、予想では3ヶ月に一回の雑誌やから先に商品だけ載せちゃったんだろうね。まだ入荷はしてないはず。
近いうちに入荷するのは間違いないので楽しみ。


@アクセス
昨日と今日のサーチワードが面白いです。

・クライミング みっちー

ちょ・・・たぶん俺の事じゃないと思うけど笑ってしまった。


【2008/06/10 00:48】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
SS
ソウルストライクじゃないです(謎
スプリングサマーのSSですよ!


いまの時期やたら欲しい商品が増えます。不思議と。。

得に今欲しいものは・・・

asses_340-5148-rdberyl.jpg

Arc'teryx R320

知る人ぞ知るブランド・・・という訳でもなくなってきたみたいですけども。
クライミングギアを作らせれば世界一といわれるメーカー。
ウェアの方の技術も非常に高く、デザイン・色も素晴らしい。
数年前のアウトドアウェアが流行したとき、ビームスがいち早くマウンテンパーカーを日本に仕入れてましたね。

今回はその世界最高レベルのメーカーから出された新ハーネス。
体に馴染むようにフィットするウエストベルトとレッグループ。
しかも軽量で、衝撃吸収率も高い。

これ以上のハーネスって存在するん・・・?という位。


あ、熱く語りすぎた。
話を元に戻して・・・。


今仕事でルートセット(高所作業)やってるんだけども、超時間ぶら下がってくると腰と足がすっげー疲れるんですよね。
だから少しでも快適なハーネスが欲しい・・・!という事でR320が欲しいんです。

じゃあもう買うっきゃないっしょ!!

と勢いで買えるようなモノじゃないんです。


一番の問題は価格。
通常ハーネスといえば8000円~12000円程。


しかしR320は価格が24000円越え

た、たっけー・・・。
通常のハーネスに比べて2倍以上の値段しちゃう・・・。

性能は倍払ってでも買っていいものだとは思うんだけどねぇ。
それ以外にも欲しいモノがあるから余計に迷う。


物欲って恐ろしい。


うーん・・・どーしよっかなーーー
【2008/05/21 21:39】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
2007年クライミングアイテム
2007年を振り返ってみるとPumpでShop関係を手伝いながら、色々なクライミングギア・ウェアに触れる機会があったなーと思ったので、『自分が使った・見た・使いたい物』の感想を書いていこうかなーと・・・。 っていう名目の暇つぶしな雑記です
※ツッコミは無しで。

お気に入りランク
☆~☆☆~☆☆☆

[READ MORE...]
【2008/01/13 02:00】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
アフィリエイト・SEO対策
