Pump Up↑
クライミング日記+何か。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
みっちー
  • みっちー
  • Pumpに通いはじめて11年目
    クライミング以外にもスロットやったりゲームやったりしてました。スロット生活も経験済み。
    小さな物事を追求する事と駆け引きが大好き。
    スロット卒業してからは、クライミング・自転車(クロスバイク)・カメラに夢中です。
    デジモノ・クライミングウェア・ギアが好物。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Cap2
キャプ2
この前Patagoniaのキャプリーン2を購入しました。
めっちゃ良いね!!
汗を大量にかいてもすぐに乾くし、保温性がすごい良い。
クライミングはもちろん自転車・普段着にも最高っす。
もう綿Tには戻れないかもしれない・・・。

これからの時期超オススメっすよ!!
問題は値段の高さかな・・・?



続きは写真。
[READ MORE...]
【2009/04/03 01:28】 商品 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
今更だけど。

BigupよりDosageⅤの公式トレーラーが追加されてました。

見たら買うっきゃないっしょコレ。
ほんまかっけえええ!
【2008/12/15 21:18】 商品 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ちょ、ちょっと・・・
アクセス解析
検索ワード
1位  Fiveten JET7
2位  Evolv オプティマス

やっぱこの二つみんな気になってるんやねぇ。。。
MiuraVSの方はこっちで取り上げてないので検索外かな。

しかしダウントゥシューズ流行ってるなぁ。
どこのメーカーもオールラウンドに使えるタイプをリリースしてきてるのが大きいかな。



JET7.jpg

Fiveten JET7
人気モデルのV10が廃盤となり、交代でJET7が入ってくるから余計に期待が高いんだろうね。
足型はドラゴンだけど、ドラゴンと違い履きやすくなったという噂。
トゥ部分にはリキッドラバー(ラバーコーティング2重??)でフック性能抜群。
ヒールはドラゴン・V10に近い細いヒール。
ただソールは柔らかいそうで。

6月中旬に入荷予定?


同じくFivetenで気になるブツみっけた

5X.jpg

Fiveten 5X

あ、あれ・・・?色が違うよ・・・。
これは本国のHPで載ってました。
5Xの誕生は日本でサポートを受けている松島君の考案モデルみたいだし、日本限定販売?みたいなものだったのかな。
日本で発売してからUS.FivetenのHP見たら5Xは載ってなかったし、あれ?変やなーとは思ってた。

っていうかデザインはこっちのがいいよ!ライムグリーンに白のステッチって超かわいいじゃん。。。
いつも思うけど、靴も色選べたらいいのにね!


Evolvのオプティマスは何かと情報少ないっす。
HPを見てもムービーでちょこちょこ出てくるくらい。製品紹介の部分にも出てないし。
まだ調整中なのかなぁ・・・。


sportivaのMiuraVSはもうすぐ入荷。
足型はMiuraと同じみたい。ダウントゥしてるって事くらいしかわかりません。。。
ソールの硬さとかどうなんだろうなぁ・・・。


一応検索ワードで来る人の為に、俺の知ってる情報書かせてもらいました。


また面白い情報あったら書き出します。
【2008/05/25 23:47】 商品 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
アフィリエイト・SEO対策
