Pump Up↑
クライミング日記+何か。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
みっちー
  • みっちー
  • Pumpに通いはじめて11年目
    クライミング以外にもスロットやったりゲームやったりしてました。スロット生活も経験済み。
    小さな物事を追求する事と駆け引きが大好き。
    スロット卒業してからは、クライミング・自転車(クロスバイク)・カメラに夢中です。
    デジモノ・クライミングウェア・ギアが好物。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
御手洗+α
御手洗02
日曜日は御手洗へ。
天気よかったけど、曇ると寒かったー!
今回の狙いはゴワトリ(三段)
のつもりがウエトロモ(初段)を必死こいてやったり・・・。

あまりの必死っぷりに写真がないっすw
結果的には登れたんやけどね~。ムーブはみんなと全然違います。 ヒント:リーチと左足
そこで完登した時に指皮パックリ・・・。

その後はゴワトリをみやーんと色々試しながらやってたら、また指皮パックリ・・・俺の皮どんだけひ弱やねーん!
超岩魚を触ってた正田マンも途中から参戦したので、ムーブの勉強。

スタートから → 左手カチ → 右足ヒールで右手カチ → 左足真下において左手カチ → 右足ヒールしてすっぽ抜けて川へ

え、ちょ・・・そこまではいらなかったんだけどw
実際は川に落ちる寸前で止まったそうな。。。

指皮死んだ後はみやーんのスポッターとして大活躍させていただきました!

最後はみやーん・エディ・まーくんのハリガネムシを観戦とカメラ撮影。
御手洗01


御手洗05

やる前は散々無理やーとか言ってたけど、二人ともムーブ解決のペース速すぎ!
たぶん二人とも今シーズン中に落としそう。
エディは豪快に落ちまくってて痛そうやった・・・。


帰りは噂のチキン南蛮定食食って帰ってきました。
御手洗06
めちゃくちゃ量多いねんコレ・・・。


そういえば今回の御手洗で面白いものを発見しまして
御手洗03
天然の鹿っぽいです。
居た場所がなんとハリガネムシの岩の裏。
あんまり近づきすぎて驚かせるのも可愛そうなので、遠めから撮ったものをトリミングした写真です。
中々見れない光景だからテンションあがったな~


来週はどこ行こうかなぁ。。


御手洗04
【2009/04/13 22:28】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<お休み | BLOG TOP | フクベ写真>>
この記事に対するコメント
これはニホンカモシカです。
ちなみに鹿ではありません。どちらかといえば牛に近いです。
低山に棲息するので、登山者が山で遭遇しやすい野生動物のトップらしいです。でも、信州ならともかく、関西では珍しいかも・・・・・
【2009/04/14 23:20】 URL | 登攀工作員 #- [ 編集 ]
奈良の大台は鹿に樹皮食われてハゲ山になっちゃったよ。。
増えすぎて…。
【2009/04/14 23:36】 URL | ぽんじー #- [ 編集 ]
>>登攀工作員様
う、うし!?
初めての野生動物との対面にビックリでしたよホント

>>ぽんじ
かわいいけど恐ろしい・・・・
【2009/04/19 22:39】 URL | みっちー #SIR.BgG2 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://michell5656.blog48.fc2.com/tb.php/159-5084232a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
アフィリエイト・SEO対策
