Pump Up↑
クライミング日記+何か。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
みっちー
  • みっちー
  • Pumpに通いはじめて11年目
    クライミング以外にもスロットやったりゲームやったりしてました。スロット生活も経験済み。
    小さな物事を追求する事と駆け引きが大好き。
    スロット卒業してからは、クライミング・自転車(クロスバイク)・カメラに夢中です。
    デジモノ・クライミングウェア・ギアが好物。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
エンクラ
IMG_1753.jpg
タイトルと関係ないけど、ちょっとイメチェンしちゃった!
これでサングラスしたら完全にヤバイ兄ちゃんです。
みんなからの評判良かったのにビックリやけどw


続きはフクベ
IMG_1726.jpg
まだまだ指は治らんので、完全にエンクラ~。
カチロックのカンテ4級面白いね。
みんなあーだこーだ言いながらトライしてたけど、結局俺以外は登れず・・・。

その後はペパーミントロックで大根おろしの刑を食らった人、ピッコロでバックドロップを食らった人、見晴らし岩の1級トラバースに本気になってた人←俺
みんなワーワー言いながら楽しんでた!

最後はTOMOさんのリクエストでミニハイカラ岩へ。
IMG_1731.jpg
ここに来たのすげー久々。Sライン登ってから一度も来てなかった・・。
お目当てはもちろんKIWA1級
みんな頑張ってリップまでは抜けるんだけど、みんなお疲れモードで完登者は0
ただムーブは即効完成させてたので、次着たときはみんな登っちゃいそうね。
この時俺はブヨとハチと格闘してました。というか逃げ回ってたw

来週は笠置山に行く予定!楽しみ。。。
【2009/06/20 00:39】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<笠置山 | BLOG TOP | やっぱり?>>
この記事に対するコメント
今日はありがとうございました、先輩!
渋った帰り際、帰ったらムカついてきたので明日も夜行きます!
先輩の選曲良いと思います!
【2009/06/21 00:42】 URL | わたる #- [ 編集 ]
>>わたるくん
先日はおつかれっした!先輩じゃねーよー!
無事登れたみたいやし良かったね~
選曲を誉めてもらえると嬉しいっす先輩!
【2009/06/23 00:34】 URL | みちぇ #SIR.BgG2 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://michell5656.blog48.fc2.com/tb.php/182-5a84342b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
アフィリエイト・SEO対策
