Pump Up↑
クライミング日記+何か。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
みっちー
  • みっちー
  • Pumpに通いはじめて11年目
    クライミング以外にもスロットやったりゲームやったりしてました。スロット生活も経験済み。
    小さな物事を追求する事と駆け引きが大好き。
    スロット卒業してからは、クライミング・自転車(クロスバイク)・カメラに夢中です。
    デジモノ・クライミングウェア・ギアが好物。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
弱いなー
今日は久々にボルダーセット。
各壁に茶色~銀色を適当に設定したけど、グレード感覚が全然あってないw
調子が良いとか悪いとかじゃなくて、ずっとボルダーやってなかったから感覚がわからんのよね。。。

ルートの方は上手いことグレード設定できるんだけど!今は・・・。

まぁ課題が面白くないとかじゃなくて、グレードが違うっていうだけでみんな楽しんでもらえてるみたいなんでよかった!と思い込んでみる。


そんな事よりまた胃がおかしい!
この体なんとかならないかな。。。ブラックジャック先生ー!

今週は天気悪いし、外岩の予定もないので家でのんびりやなー。
それかJazzでも聞きにいこうかなぁ。

【2009/06/30 22:33】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<今週は | BLOG TOP | お願い>>
この記事に対するコメント
えな
写真のっけてくれてありがとー!
どれもいい雰囲気の写真だねぇ。
これからもいい写真を撮ってくださいな。
【2009/07/03 12:48】 URL | こじこじ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://michell5656.blog48.fc2.com/tb.php/186-c2568466


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
アフィリエイト・SEO対策
